2005-08-31から1日間の記事一覧

今日のロッテ

M3−6H 清水直と斉藤のエース対決。 先制するも、清水が踏ん張れずに負け。斉藤は負け無し15連勝プロ野球タイ記録・・。 ソフバに1位マジック15が点灯しますた・・。

今日のカープ

C4−11YB 大島が打ち込まれ、三回終った時点で0-10・・。 得点は新井と栗原のホームランだけ。ヒットはこっちのほうが多いのにね・・。 ラロッカとベイルは残留するみたい。安心したよ・・。

今日の買物

天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/08/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 58回この商品を含むブログ (124件) を見る俺のお抱えB級漫画家その1(その8くらい…

今週のGX

「この声は影丸理事長!」 学園内の問題だったのかよ・・。 何このカニ・・。壊してぇ・・。クロノス教諭が殴ったら壊れるんじゃないだろうか? 十代は大徳寺先生のカードをデッキにそのまま入れましたね。 彼はカードを抜くという事を知らないのでしょうか…

no woman no cry

ついついワイルドファイアデッキを組んでしまった。 調整してる時間なんて無いのにね。 明日はシールドですよ。ええ。スタンダードなんて嫌いです。 南海フェリーのチケット買った後、FBでGXを見て、 相澤さんとイトーさんとスタンの調整をした。 帰って…