2005-12-23から1日間の記事一覧

今日の買物

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/23メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (101件) を見る忙しくて読めてません。 衝動を抑えるのに必死です。 今から読み出したら、絶対…

ファイナルズ2005

ファイナルズ2005 で、結局気が乗らなかったので行きませんでした。 今日の朝、ハリーさんに「ファイナルズ(スタンダード)はどんなデッキ分布になる思う?」 と聞かれて迷わずに「青赤ワイルドファイアでメタが回ってとにかく青い!」 と宣言しましたが、そ…

今日のFNM

眠いので簡易レポ 強いパックだったが、初手バンシーから青黒へ。 しかし、1パック目終った時点でどうも緑黒に挟まれている予感。 さらに帰ってこなかったカードから考えて、2つか3つ上が青黒。 このままではグチャリそうな予感。 しかし、俺はグチャった…

Fitter Happier

祝日バイト+FNMなんで、一日中FBに居ました。 僕の脳内では、バベルを操る遠隔操作玉吉2号が初日4-1ぐらいでしたww。 明日のエクテンはバランスで4-1予定。もちろん脳内でですがww。