2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のロッテ

M12−2H 初回に新垣から打者一巡で6点とって、早々に勝負が決まった。 松中とズレータにソロを浴びただけの渡辺俊が完投で11勝目。

今日のカープ

C6−3YB やっぱり、ラロッカが帰ってきたのが大きい。でもベイルは不安だな・・。 新井が自己新の29号。オールスター前の不振は完全に脱したようだ。

CIGARETTES&ALCOHOL

響鬼を見るため、無理やり8時に起床。世界水泳で潰れてた・・。マジ凹む・・。 9版シールドの参加者は12人。思ったより来ましたね。 優勝はまたもやバンドーさん。ロクソドンハンマーはこの環境的にダメダメやね。 ミラディンブロックの比じゃないよ。レア…

今日のロッテ

M0−6H 杉内にやられた・・。今年の杉内に勝ったのは広島(黒田が2回)だけだな・・。

実際の今日のカープ

C6−6YB ロマノがイマイチだったが、前田のタイムリーで逆転。 しかし9回にベイルが村田修一に逆転ツーラン。しかしその裏、ネ申新井がクルーンから 同点ホームラン(28号で自己最多タイ。キング独走)!新井は劇的なホームランが多いな。 二回も満塁サ…

やきゅつく3 広島編

2年目 金を稼ぐのに忙しかったので、またもや現実と同じ順位・・。ムキー! ドラフト。なんか広島関係の生き物居ないなぁ・・。なんかむかついたんで、俺ルールを破って 鈴木啓示(最後の300勝。投げたらアカン)を1位指名でゲット。これで先発がマシになる…

GAS PANIC!

二時間しか寝てないが、気合でバイトへ。 いろいろあって疲れたが、帰ってやきゅつく。 しかし部屋に来た親が、コンセントに足を引っ掛けて大参事(俺の3時間を返せ)になったり、 イワイっちが突然「明日用の黒群れが足りないから、今から持ってきて」とか言…

(現実の)今日のカープ

C8−6YB 新井と緒方×2と山崎のホームランで7-0。黒田なので楽勝かと思いきや、 佐伯に満塁ホームラン。最後はベイルも2点取られた。 危ない試合だったな・・。まあ勝ちゃあいいんだよ! ところで、ヒット16本で8得点(内6点ホームラン)なんですが・・。

やきゅつく3 広島編

満を持してスタート。ちょこっと選手を減らした(佐々岡とか)だけで、フルメンバーで シーズンへ。1年目に監督(山本コ−ジ)を変えれないのが気になるが・・。 このメンバーなら優勝できるね! 結果・・現実と同じ順位・・。良く出来てやがるこのゲーム。 ゲー…

STAND BY ME

19時にやきゅつくを中止して、FNMをしにFBへ。 9版が出ていた。一つだけ文句を言わせて貰おう・・。 なんでMortivoreとMagnivoreがいてterravoreが帰ってきてねえんだよ! 8人揃ってしまったので仕方なくドラフト。席がオレ→すずきさん→イワイっち→K村…

今日のカープ

C2−6S なんだかなぁ・・。特に言う事なし。

SHAKER MAKER

やきゅつくがやめられないとまらない。 今日買ってきた週刊ベースボールをまだ読んで無いぐらい止まらない。 ずっとロッテでマッタリプレイ。まだ広島に手をつけてない・・。 まあどの球団でやっても年棒が高くなったら、放出する広島経営になる気がするが・…

今日のロッテ

M1−5L 完敗。なんかうちは松坂に勝てないなぁ・・。

今日のカープ

C5−4S レイボーンは良いね。エラー絡みの失点はしょうがないよ。 そして9回の逆転スリーランの新井はネ申。ラロッカが復帰したから6番に戻ったけどね。

やきゅつく3

腕鳴らしにロッテでやってみた。明日から広島をやる予定。 12億もあると、かなりまともなチームになるね。 とりあえずプレーオフには進出できた。契約更正マジヤバイよ・・。 面白いが、評価は保留。かな〜りマニアックな出来になってる。 経営に重点をおき…

ROOL WITH IT

昨日の日記について、ハリーさんに「玉吉は変な奴だなぁ」と、言われた。 どうも完全パンクマニュアルを見てない人が結構居るみたいだ。リンク張っとこう。 今日の遊戯王GXはビデオテープが死んでいたため、全然見えなかった。凹む・・。 とりあえず予約レ…

今日のロッテ

M3−2L 小野の7回1失点の活躍で、後半戦は白星スタート。今年の堀は良いね〜。 しかし小林雅の調子はヤバイな。全然安心できないよ・・。

やきゅつく3関連

明日ゲット予定。明日から引篭もりだな・・。 初期エディット12億円(前回8億)らしい。 今年も広島の年棒総額は12球団で1番安い17億ちょっとですよ。 全然余裕ですね。フラゲした人の横浜の選手情報。 年棒が高いほど使えない生き物ばかり。この球団は大丈夫…

DON’T LOOK BACK IN ANGER

今日はやまぐーとD→Aでnarumiを拉致ってカラオケに行ったぜ! ハリケーンなんて気にしねぇ(四国はほぼ関係無し) オレらは朝10時から8時間耐久でカラオケだぜ!マジパンクだな。 そしたらよー。オレ以外の奴等はみんなアニソンばかり歌いやがる!ガッデム!…

F***IN’ IN THE BUSHES

今日は気分を変えて反転で。終わり。ネタ無いです。疲れましたよ・・。1日ぐらい良いじゃないですか。 ハリーさん勘弁してください。(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルブルブル うわぁ何するの?ちょいやめ・・・ | | | ∧|∧ ( / ⌒ヽ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

今年のフレッシュオールスター

実はこっちの方が楽しみだったりする。今年は近鉄が無くなり、楽天が新規参入したので イースタン(7チーム)とウエスタン(5チーム)の数が違ってしまった。 という訳でセ選抜対パ選抜となった。また今年からドラフトのウェーバーの優先権が、 フレッシュ…

ACQUIESCE

今日はかなり体調が悪かった。グランプリ新潟はけちコンだらけを制した森勝が優勝。 イワイっちは後1勝すればベスト8という所で、二連敗。 結局10-4で20位だった。まぁフューチャーもされていたし、盛り上らせてもらいましたよ。

今年のオールスター・その2

全セ5−3全パ 黒田はまずまずの出来で2回を無失点。逆に杉内(ソ)は力んだか初回に3失点。 大量出場の阪神とロッテ勢の活躍が目立った。逆に西部投手陣が打たれているね。 後半戦に影響しそうだ。阪神はなかなか落ちないだろうな。 前田が3安打2打点。全部綺…

ROCK`N´ROLL STAR

今日は有意義なバイトだった(笑)。帰宅後オールスターを観戦してマターリ。 グランプリ新潟のLive Coverage をチェキ。イワイっちが7-1で6位。十分ベスト8を狙える位置だ。 初日全勝者2人の使用デッキこの環境最強デッキけちコン。 はっきり言ってこのデッキ…

今年のオールスター・その1

全セ6−5全パ 先発は松坂と上原。松坂は例年通り調子はイマイチ。全球ストレート宣言の 清原に天井直撃ヒットを打たれたりして、2回を2失点。上原は初回の小笠原に完璧なホームラン を打たれるなど、打撃戦。セは3回に藤井(ヤ)が打たれて3失点。しかし5回に…

Champagne Supenova

今日はオールスター。7時まで見て、FNMをしに?FBへ。 8時になっても5人だったので、急いで帰宅しオールスターの続き。 試合終了後FBに舞い戻り、バンドーさんやしうさんと談笑。 D→Aがお腹がすいたと言うので、相澤さんとマクドナルドへ。 野球や…

今日の買物

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (365件) を見るBLACK BLOOD BROTHERS (S)(1) ―ブラック・ブラッド・ブラザ…

Sing For Absolution

木曜本屋巡り。週刊ベースボールを買ったり、相澤さんを冷やかしたりした。 オザわさんが戦国BASARAを買ってきた。ただの若本ゲーかと思いきや、 馬鹿な演出にみんな爆笑していた。これがスタイリッシュなのか? バブルマンのソーダジェットを飲んだ。…

今日のロッテ

M15−4F 日ハム投手陣をボコボコ。先発久保は8勝目。 貯金は24。ほぼ100点の前半戦だった。

今日のカープ

C0−4D ミスの山。もう何も言う事ねぇ。借金19で前半戦を終了。 近年希にみる酷い成績だよ・・。赤ヘル再生(今年のスローガン)どころか酷くなってるよ。 先発ローテーションにデイビー・ロマノ・レイボーンと 三人も外人が居るので、1軍2軍間を上げたり下…