2006-12-21から1日間の記事一覧

今日のプロ野球

新井、1億2300万円で更改 3500万円増 入団8年目で球団では11人目の大台を突破。「今まで以上の責任感とともに、また新たにやってやろうという気持ちになった」と来季への意欲を口にした。 交渉時間は30分。昨年は本塁王、今年は初の100打点に到達し…

今日の買い物

レッドブック ワルツの雨作者: RE出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る 鉛筆でこすると登場人物の心理が浮かび上がる。1回目はそのまま、2回目は鉛筆を使って。3回読まずには…

今日のBBH2

1戦目はソフバ。 黒田が完封して1-0で勝利。 2戦目は純正日ハム。 メモリ・作戦・VS、すべてにおいて読み負け。 もうボッコボコにされました。 1-8で負け。ファウルの後に合わせられるんだけど、あれどうなってるのかなぁ? 結局勝率5割のままじゃよ。 …

Jumping Jack Flash

ドラスタハルヒで祭り発生。 気が付いたら皆で凄い量のパック剥いてた。 FBは恐ろしい所だ。 これでキョントークンには困らんな。 オザわ家でアニメ祭。 今日のキョン一君は何時にも増してイケメンだなぁ。 コードギアスの密度の濃さは毎週ヤバイ。 くじア…