2008-12-30から1日間の記事一覧

今年のニコニコ

なんだかんだでニコ中なのは変わらず。 幾三はホント熱かった。春原も。 ボカロ・アイマス・実況以外のジャンルはほぼ網羅してたかもww クラッシャーが再燃して全部見たり 修造が熱くて全部見たり 1日1回ガチムチ見ないとホイホイチャーハンだった時期もあ…

今年の10枚(アルバム)

今年は聴いた聴いた。視聴入れると100枚余裕で越えてる。 でもblackmailの新譜が聴けなかったのは心残り。 しかもいつのまにかVo.のAydo脱退らしいし。 Aydoのいないblackmailなんて・・・。 後、マイスペで凝りに凝ったデザインにしてるアーティストの皆さん・・…

今日の買い物&スタック解決

そういやそれ町の5巻買ってないや と思い本屋にGO。 しかしそれがいけなかった・・・。それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/12/26メディア: コミック購入: 12人 クリック: 48回この商…

Hen Night Limousine

長島☆自演乙☆雄一郎の試合をTVでやってたので見たよ。 弟に言われなかったら気付かなかったwwあぶねぇww 青いツナギ着て阿部さんお面つけて出てきて吹いたww 入場曲いさじかよww ツナギの下はやらないかインナーwwかっけぇwwこれは惚れるww …