Californication

今日はFNMドラフト。
メロクも熊野も十手も引かなかった。救済が出てから自分のドラフト理論が
まだ確立できてないので、今日も実験ドラフト。
緑タッチ赤黒のでかいので殴るだけデッキが出来上がった。
謀反でバンドーさんが十手を引いていた。
プロプレイヤーk村とイワイっちをデカブツパワーでなぎ倒し、
決勝の相手は十手のバンドーさん。
いままで俺が引いてきたメロクや熊野は、今日十手を倒すための伏線だったんだよ!
な・なんだってー!(AA略)
1本目はタッチで入れてた剃刀顎の鬼で黒い生物をブロックできなくして勝利。
これでTerravore伝説に一歩近づく。
しかし2本目、十手を待ち構える俺の手札の摩滅2枚をあざ笑うかのように
十手を引かないバンドーさん・・。場に触れない二枚を抱えたまま死亡。
3本目、微妙な勝負になるも引きが一歩及ばず、Terravore物語は救済されませんでした・・。
2本目と3本目の俺のプレイングが微妙だったなーと反省して解散。
Kondoさんの陰謀のより、テペーイどんとKohさんからバトンを渡される。
むしろやまぐーさんが、このネタで日記更新したことに驚いた。