Musical Baton

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
基本的にCDで聞く人間なので2Gぐらい。持っている曲を全部入れたら
凄いことになりそうだが・・・。
○Song playing right now (今聞いている曲)
Number GirlのNAM-AMI-DABUTZ。理由は特に無し。
テキトーにかけてたら今かかってる。いい曲ですよ。
○The last CD I bought (最後に買ったCD)
火曜に買ったLOUIS VIV。応援しているアーティストが多いから、
CDは基本的に毎週買ってるね。
○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 the band apart「Eric.W」
俺が日本で1番好きなバンドの名曲。木曜日にはかならず口ずさんでます。
 OASIS 「Wonder wall」
OASISでUKロックにハマった俺としては忘れられない曲。
この曲を弾き語りしたかった。というのが俺のギターの購入理由だったりする。
 Green Day 「When I come around」
名曲。これとLong view で1stアルバム「ドゥーキー」にやられました。
 blackmail 「foe
ドイツのバンド「blackmail」との出会いの曲。
この曲を聞いてすぐCDショップに行って輸入版を買ったら入ってなかった
という苦い記憶が。結局国内版も買う羽目に・・。
別にいいんだけどね。アルバムは最高だし。
 daft punk 「DIGITAL LOVE」
テクノを聞くようになりました。大好きです。

あと100曲は書ける。思いついた順だからこれがTOP5ってことじゃないしね。
○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは問題だな・・。やけくそで。
多分まだこの日記のことを知らない相澤啓介(仮名)さん
今日、バトン渡してくださいと言ってきたS少年2号narumi
格ゲーの天才。最高です。ショタンエッジ!! 7゜∀)っ/ …≫ るぅタソ
なんかバトン渡されてたけど、俺のほうが早いはずイトーさん
きっと更新しないだろうなぁ・・。スライ
この5人で。なんか妖しいのばっかだなぁ・・。
まあ別にいいけど。おやごさんにヨロシク。