やきゅつく3

腕鳴らしにロッテでやってみた。明日から広島をやる予定。
12億もあると、かなりまともなチームになるね。
とりあえずプレーオフには進出できた。契約更正マジヤバイよ・・。
面白いが、評価は保留。かな〜りマニアックな出来になってる。
経営に重点をおきすぎてないか?ロードがなく、サクサク出来るのは良い。
キャンプはめんどくさいな。後試合を飛ばすと、結果の詳細が見れないのはかなり拙い。
選手に愛着が湧かなくなってくるよ。新人発掘は良い。ただクイズは勘弁。
とりあえず好きな選手(渋いの)を集めたマゾプレイをするのにはかなり適していると思う。
イチネンモードはちょっとムズイな。とりあえず良い先発を四人でまわすのと、
最初と最後に弱いチームを置くのがコツかもしれない。打線は何とかなる。