STAND BY ME

19時にやきゅつくを中止して、FNMをしにFBへ。
9版が出ていた。一つだけ文句を言わせて貰おう・・。
なんでMortivoreとMagnivoreがいてterravoreが帰ってきてねえんだよ!
8人揃ってしまったので仕方なくドラフト。席がオレ→すずきさん→イワイっち→K村。
予想通り荒れたドラフトになった。デッキは緑黒タッチ青デカブツデッキ(除去なし)。
眠かったので謀反の時、花鬣の獏と罠根の神を間違えて取ったのが痛い・・。
一回戦のバンドーさんには事故らせて勝ち。
二回戦のkondoさんにはフィアーの力で勝った。
決勝はシブヤさん。2本目こそ2ターン目土壌に済むもの→こだまの手の内で
圧倒的なマナ差をつけて勝ったが、それ以外は事故って負けた。兜蛾どうにもなんねえ。