Transatlanticism

朝からバイト。正直殆ど寝てません。
気合でカバー。自己暗示って凄い♪
逆に、オザわさんは体調が悪そうだった。
シフトの確認ミスのため、ばんどうさんがやってきて4人に。
というわけで、土曜にしては忙しくなかった。
ふと、ばんどうさんがクリストファー・マグワイアに雰囲気が似てなくも無い事に気付く。
どうでもいいけど。周りは誰も知らないし。
帰宅後、爆睡。日記書いたらもう一回寝ます。
何となく文章を書いてみたりした。微妙・・。
創作については、今度しうさんと話をしてみたいな。
明日は10時半からスタンダード。でも高知のプレリと被ってるんだよね・・。
公認にはなりそうも無い。プレリ行く人はガンガレ!