The Sound Of Settling

バイトのシフト変更のため昼からバイト。あー眠い。
まいなさんが名古屋土産に4色の一口ういろうを持ってきた。
安定そうな黒色のういろうを食べたが・・・うぇwwテラ不味ス・・。
黒砂糖の風味が強すぎ。ふ菓子をドロリ濃厚にした感じ。
ういろうがあんまり美味しくないのは知ってたが、これはヤヴァいね。
これがまいなさんクオリティ。なんかだんだんパワーアップしてる気がする・・。
次のお土産にも期待w。
バイト後、オザわさん達とラーメン屋の横のすぐ中華そばの屋台(営業妨害?)で食事。
FBに帰って、イトーさんの持ってきたプレリのパックで勉強会。
シールドで黒緑と青黒と赤黒の3パターンを作ってみる。どれもまあまあな出来。
このパック強いね。
ついでにドラフトのデッキを回して調整。
色々考える事が多くて疲れたよ・・。