明日は日本シリーズ

阪神×ロッテですね。
タイムトラベルして、10年前の俺に教えてやりたい気分です。
10年前の俺は、鼻で笑うでしょうが・・・。
今年の2軍の日本シリーズも同じく阪神×ロッテでしたね。ロッテが勝ちましたが。
実際、2軍にも良い選手が多く、両チームともこれから黄金時代到来の予感。
まあ、あのソフバを倒した勢いに乗って、ロッテが日本一になると思います。


玉吉的戦力分析。
先発  阪神<ロッテ 明らかです。
中継ぎ 阪神>ロッテ あんまり差は無いと思うけどね。
抑え  阪神=ロッテ 両方とも劇場(ピンチを演出)だよ・・。
打撃  阪神>ロッテ 流石に阪神かな(4・5番の差だけ)。
走塁  阪神<ロッテ 走れる人数の差。
守備  阪神<ロッテ 別に阪神の守備は悪くないが。ロッテも小阪と堀の体調次第。
采配  阪神<ロッテ ボビーは凄いね。
第一戦の先発は井川×清水直。
2戦目は渡辺俊だからほぼロッテの勝ちなので、この勝敗がかなり重要だと思いますが、
阪神に実戦勘が戻ってない1戦目はロッテでしょう。地元だし。
ロッテが負けるパターンは、井川の神ピッチング。これは有り得なくもない。
以上、ロッテファンの戯言でした。


2chのパワプロで日本シリーズで吹いたww。誰か今年のでやれよww。