今日の日本シリーズ

M10−1T(7回濃霧によるコールド)
先発全員安打でボッコボコでしたね。
井川は普通でしたが、今日のロッテ打線はやばかった。
清水もナイスピッチング。
今年のロッテを象徴するように、1番西岡+2番今江のドラフト1位・2位コンビが大暴れ。
今日はこの二人で勝ちました。20・22歳とは思えませんね。
今江は4打数4安打・1ホーマー・2打点。
西岡は2打席まで20球以上投げさす+ファインプレー+スーパープッシュバント。
サブローも復調気味だし、ロッテ的には最高の試合だったんじゃないのかな。
濃霧でコールドもロッテに+。阪神はもう少しやって、試合勘を取り戻したかったはず。
もしかしたら4タテもあるかもね。
明日は安藤×渡辺俊。結果は見るまでも無いような気が・・。