日本シリーズ第三戦

M10−1T 
今日も(ry
なんか今年のロッテは西武の黄金時代みたいだ。
阪神は配球を完全に読まれてるよ。
さすがロッテのスコアラー。
PO中に、阪神の公式戦全試合のビデオを見てるだけのことはあるね。
ストレートとフォークしかない藤川じゃ無理。
6回表の攻撃を振り返ってみると、
わざとフォークを空振りして次の回の釣りにしたとしか見えない。
JFKでロッテに通用しそうなのは、変則フォームのJだけかな?
小林宏も調子の悪いなりに、上手く抑えた。ナイスピッチング。
今日のボビーの采配は全てに納得。素晴らしいデータ野球だね。
今年の日本シリーズは面白く無いな。もっと接戦が観たい。
とりあえず近年のパ>>>>セの実力差は明らか。
明日はセラフィニ×杉山。本気で4タテしそう。
明日甲子園に行く、ロッテファンは大丈夫かなぁ・・。


荒れている野球板で、天才の立てたスレ
こんな作戦されたら確かに負けそうww。