二段モーション

来季から厳禁と言われていた、2段モーション
国際試合の為には、仕方ないかもしれない。
変則モーション好きの俺としては・・。ああゆうのは投手技術の賜物だよ。
中日秋季キャンプに衝撃。
はっきり言って酷すぎ。川上・上原・黒田・松坂の何処が2段モーションなんだよ!
むしろ、お手本のような本格派フォーム。
憲伸が駄目なら日本の投手の8割は反則投球になるな。
ワインドアップで投げるなという事か?コレだからNPBは・・。
まあ、岩隈・藤川・三浦あたりは指摘されて当然。
さらに打高投低にに拍車をかけるつもりか?
今年、折角飛びにくいボールにしたというのに・・。
この基準で行くと、来季の防御率は酷いことになりそうだ。