今週のFNM

初手暗黒破と迷って、夜の飾り紐をピック。最近青黒しかしてないな。
6手目も夜の飾り紐。
2パック目初手はヘルドーザーww。取るしかないわww。
実際このカード以外は取る物無かったけど。
3手目にモロイ。2パック終った時点でドレイク1体か。そんなにほしい訳じゃないけどね。
3パック目初手は-3-3。3手目4/4悪魔。
このパックだけで1/4が3体取れました。
相変わらず、ピックは自画自賛
ドレイク×1・1/4×3の紙の束を前に、構築を超迷う。
迷った末、デッキはフライングビート+1/4×2体のハイブリット方式ww。
3マナ域は0/5×2だけ。その分除去でカヴァー。インプは居なかったしね。
サイド後?はライブラリー破壊に変わります。


眠いので結果だけ。
初戦のK村に事故らされて負けた以外は勝って、2-1でした。
デッキは強かった。特に悪魔。何試合かはこいつだけゲームが終ったよ。
後、影のMVPはごみ引きずりやね。
ヘルドーザー超弱ぇww。毎回サイドアウトしてました。
とりあえず、ドラフトの方向性は決まってきました。
3回に1回は3-0、残りは2-1位は出来そう。