Something About Us

イトーさんに起こしてもらって、響鬼を観賞。
今日のスタンダードは8人でギリギリ公認。
優勝はアウトドアさんの黒緑でした。
バイト後、4ドラ。
青黒を組んだが、本気で土地しか引かず2連敗。
この2日間ドラフトしてて思ったけど、青(俺理論)は8人ドラフトでないと無理やね。
ギルドランドが2枚出たのにゲットできず・・。でも良いレアを取れました。
このカートンはかなりの当たりっぽい感じ。良いレア出過ぎ。
ラヴニカはカ−トン単位で偏ってて、同じレアばっかり出るので来週のFNMも期待。
ドラフト後、ハリーさん・アウトドアさん・condoさんでバイキングへ。
美味しゅうございました。