Long Tall Sally

ちょっと迷ったが、無事会場に到着。
ファイナルズ予選の結果は、4-1-1で予選4位。
決勝を勝って無事権利ゲットしました。本選あんまり行く気ないけど
キレバベル(何も考えずに5ターン目バベル)って強いね。
キレメロクの100倍強いよww。今日はそんな日でした。
レポは後日書きます。


帰り道、「太陽がいっぱい」とかいう爽やかな名前の
不気味な薄緑色に光るレストランで食事。
メンバーはS木さん・キケまる。
S木さんがブルジョワメニュー(ステーキ。3000円)を注文しているのを横目に
いじわる/アラビアータという謎のスパゲティーを注文。
出てきたのはキムチスパゲティーでした・・。
ぼくはこのあじをいっしょうわすれまいとちかいました。
取り合えずキムチが邪魔。美味しいけど感触が邪魔。
でもキムチ風味のトマトソースが微妙に美味しいのは何故?
次の機会があれば、違うメニューに挑戦したいです。
500円の大盛りアイスには満足しました。