Slow down

今日は四国最強位。
7時40分ぐらいにK村に叩き起こされる。
3人とも爆睡でしたね。急いで出発。全然間に合いましたけど。
結果はい〜ろいろあって9位でした。レポはさらに後日。
優勝はアウトドアさんのゴブリン。
アウトドアさんに勝ったのは僕だけなので、僕の優勝ということででいいですかねww。
俺・イワイっち・S木さん・アウトドアさん・K村の5人でパック山分け約束だったので、
3パック+6パック+3パック+2Box+0パックで16パックゲット。
言い出しっぺのK村が全然役に立ってないってどうよ?
昨日の18パックと合わせて34パック。1人ドラフトでもするか。
みんなで食事をして解散。
FBに着いた後、愛媛で自転車の鍵を無くした事が発覚・・。
しょんぼり帰りました・・徒歩で。
むかついたので27パックをファック。
そしたらギルドランドが2枚出てきて(゚д゚)ウマーでした。
ボロスの大天使ラジアと狩り立てられた幻が3枚ずつ出てきた時は吐きそうになりましたが
明日は自転車の鍵をデストローイしてきます。