今日の買物

ブルートレイン

ブルートレイン

久し振りのシングル。4曲入り。
ギターリフもサビの疾走感も良いね。
期待通りの出来でした。次のアルバムが楽しみだ。遂に完結。最後まで熱い漫画でした。
NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

もう原作の影も形も無いな。ちょっと悪ノリしすぎかも。
超人計画」を声に出して読ますのは拷問だろww。
ネガハピキャンペーン4は、滝本竜彦使用済みサイン入り金属バットに応募します。やっと発売。長かったよ。
今回はSIDE-A・SIDE-Bの分冊。
とりあえず上遠野浩平のディスクレビューとウエダハジメ氏の漫画、
後は2つの人生相談を読みました。これがファウスト買う理由の半分だったりする。
残りは明日のお楽しみで。ウヒョー。


滝本竜彦のぐるぐる人生相談。(ひきこもり世代トップランナー
タッキーが脳内彼女と一緒に読者の相談に答えるコーナー。むしろエッセイ。)
今回はヤバイねww。タッキー本当に大丈夫か?
後半ヨガの本の内容書き写しているだけな気が
やはり印税を使い切るまで新作を書かずに引篭もるつもりか・・。
結局今年は一冊も出なかったな。
ECCO」と「超人計画2」が出るのは何時になることやら。


佐藤友哉の人生・相談(元重版童貞ユヤタンが読者に人生を相談。むしろエッセイ。)
今回も面白いね。っていうか前後編かよww。近況報告しかしてないじゃねぇかww。
人生相談のコーナーが一番面白い作家ってどうよ?
とりあえず「灰色のダイエットコカコーラ」は、購入予定。