やきう関係

野村が"ブラウン広島"を支援…「広島は最高」
引退試合の時、野球はいいもんだぞ、楽しいぞと言いました。これからは広島はいいぞ、広島は最高だぞをキャッチコピーにやっていきたいと思います」
広島はいいぞ、広島は最高だぞ!


来季は千葉にも“ボール犬”
ミッキーがパクられたww。元々広島のもパクリだけどね。
ボール犬がどんどん増えると良いな。


前田 お立ち台“解禁”へ
前田さんも丸くなりましたね。
来年は神のお立ち台が見えるわけですか・・ウヒョー。


西武の小関が自由契約
見切り早いなぁ・・。っていうか小関は西武の選手会長なんだが・・。


入来に米球団の入札なし 
これが現実ということで。まあこのレベルの選手にメジャーは無理ですね。
斎藤といい、最近メジャーは姥捨て山になってますね。