野球関係

巨人 金銭トレードで小坂を獲得

東京・大手町の巨人球団事務所で会見した小坂は、この日午後にトレード通告されたことを明かし
「突然のことで戸惑っているが、役に立てるように精いっぱい精進したい」と語った。

ちょっ・・こさっちぃぃぃぃいいいいい!!!!
ふざけるな!ロッテフロントの馬鹿!バカ!
本気でロッテファン辞めようかとオモタ。
なんで幹部候補から外すかなぁ・・。っていうか来期も絶対必要な戦力だろ。
若手への守備の手本としても。
西岡もまだ安心できないし。残りは早坂・渡辺正・根元・塀内・青野か・・。
意外と層厚いな・・って広島が酷いだけか。
しかしよりにもよって巨人か・・。
広島にくれよ。金無いけど。ハイガサイドあげる。
巨人も本気補強だな。JP・豊田・野口・小坂か・・。


ヤクルトが前広島ラロッカ獲得
結局、同一リーグかよ。最悪だ。
来期はボッコボコにされるビジョンしか見えない。
とりあえずラロッカおめ。


前田、不満の1億8800万円
結構上がったね。まあ去年3割20本打って下がったからか。
フロントは3割30本は当たり前と思ってるからなぁ。
でも俺は、広島の年棒プロ野球選手の適切な年棒だと思ってる。
不満でも一発サインが前田さんです。お前に(ry