ファイナルズ2005

ファイナルズ2005
で、結局気が乗らなかったので行きませんでした。
今日の朝、ハリーさんに「ファイナルズ(スタンダード)はどんなデッキ分布になる思う?」
と聞かれて迷わずに「青赤ワイルドファイアでメタが回ってとにかく青い!」
と宣言しましたが、そのとおりの結果。さすが最先端の男・玉吉ww。
初日ベスト8に青が入って無いデッキは無かったですね。
闇の腹心系のデッキも俺的メタ想定内。
目新しいデッキは存在しませんでしたよ。
まあ正直ベスト8にバベルは1人ぐらいだと思ってたけどねww。
まさか2人も居るとは・・。行かなくて良かったよ。
しかし浅原+森田のバベルのバランスは流石の一言。
俺一人じゃここまで練り上げるのはキツイな。俺が分身するしかないww。
やっぱデッキビルダーが県で俺一人なのは辛いよ。
で・・・
1《さまようもの/Wandering Ones》アイドルカードキタワァ.*・゜゚・*:(n‘∀‘)η゚・*:!!!☆
と思ってたら・・
1《甲鱗のワーム/Scaled Wurm》さらなる萌え萌えカード発見ww。
さすがだ。
ちなみにアイドルカードが入ってるデッキは、性能が1.3倍になる気がしますww。