今日のスタック解決

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

完全読了。
来年春に『コミック・ファウスト』を出すみたいね。







一番面白かったのは奈須きのこの「DDD hands」かな?
こういう話は好みです。

ミステリ部分が全然でした。
前編の引きは良かっただけに残念。
優花おばさんは、まんま魅音でしたね。

何て言うか・・・普通。
なんでJが押しているのかが分かりません。

舞城ですね。絵も良い。

消化不良。
マインドレンデルさんは相変わらず良いキャラしてます。

良い。次回が待ちきれない。

ラストがさっぱり。

この主人公は、俺には駄目。

後編は理解不能でした。

絵の雰囲気は好き。これって何かのシリーズなんだろうか?

  • EDITOR×AGENT 「熟した柿が落ちるとき」

著作権エージェント BoiledEggs代表取締役 村上達朗
タッキーのデビュー話とかが聞けて、面白かった。

ストーンズその2。

遂に次号から真・人生相談が。
俺としては、このままエッセイの方がいいんだが・・・。