Water Front

本格的に風邪の季節ですね。
FB的には毎年僕以外の店員がほぼ全滅する恐怖の季節です。


イトーさん家でセイザーX
今週も超星神クオリティ。面白過ぎ。
シャーク隊長が出てくるだけで、笑いがこみ上げてくるのは何故ww。
プレリュード
  ↓
ブレンダ
  ↓
ブレーメン
  ↓
ブレスレット
  ↓
ブーメラン
最早ブしか合ってねぇww。
ところで赤い人の名前何だっけww。
今週もカプセル獲得数で死にそうになったww。


オザわさんが風邪で死亡した為、イトーさんとバイト。
なんかイトーさんも体調ヤバメなのは気のせいではなさそうだ・・・。
本気で僕以外全滅するかもしれんね。
バイト後、オザわ家にお見舞いに。
とりあえずベタな桃の缶詰とカンキリ(オザわ家にはこんな物存在しません)を差し入れww。
あまり大丈夫そうでなかったので、ちょっと心配です。