野球関係

「少しずつ形になってきた」
「簡単でないのは分かっている。でも、やれるところまでやってみたい」

梅津キタワァ.*・゜゚・*:(n‘∀‘)η゚・*:!!!☆
アンダースローは良いよね。

「オーナーはチームを過小評価しているんじゃないですか?今のままの戦力でも十分にいけるはずです。あまり、チームのことを心配しないでください!」
 同オーナーは「マーティーはそこまで(補強が必要だと)考えていないんだろうな。われわれも動くわけにはいかん」と、国内トレードを含め、当面は補強を封印することを明らかにした。

今季のキャッチフレーズは「ALL―IN」。その言葉を祝詞の中にも盛り込ませた。クリスチャンではあるが、日本の風習に合わせ、日本の神様に深々と頭を下げてチームの躍進を願った。

「いい年になりますように―。いろんなことをお願いしたよ。やる限りは勝ちたいからね」
「今のところは、いい方向に進んでいる。広島の皆さんに誇り、自慢できるようなチームにしていきたい」

元が悪いな。流石マーティだ。