今日のWizardry XTH2

中盤位まで進む。
色々試しながらプレイ。
30ポイント以上出ねぇ。今回転入が便利だから良いけどね。
今回もスレッドマスター(マップ埋めるの面倒臭ぇ)と
ジニアスメーカーの称号は俺には無理かも・・・。
今回のマニアモードは敵レベルが上がるだけっぽい。
まぁ敵のレベルが上がれば宝箱の質も上がるわけですけど。
自信の無い人は探索時ノはーマルにして、レベル上げの時はマニアモードにすれば良いかも。


現在のパーティ
侍(転入、手斧侍から脱却すれば強い)
修道士(転入、いまいち。でもソロでやるとヤバイねww超術士の方が強そう?)
神女(転入、フツー)
狩人(転入、強いけどやっぱ盗賊技能がアレ)
魔術士(必須)
司祭(鑑定・回復・ディスペル要員。相変わらず弱ぇ)


魔術士は僧侶に転科予定。魔力回復はやばそう。
マハンマハン撃ちまくりとか笑える。


やっぱ盗賊入れときゃよかった・・・。
錬金術士は必要無いかな?
今回ユニークアイテムとかの所為で錬金あんまりしないし。
一括消費はボス戦で熱いが。


前作から良い感じに進化してます。テンポ良く進めれるし。
とりあえずクリアまでは一気にやるかな?
次回作も作る予定はあるみたいね。