今日の買物

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

黒歴史みずのまこと版よりはマシなレベル。
アニメで気になってる人は読まない方が良いかも。
ネタバレだし。小説を読んでください。
ファントム

ファントム

とりあえずタッキーの対談だけ読了。
タッキーのヨガポージング集キタコレww。
コレだけで大満足です。
どうでもいいけど今のタッキーは20世紀少年に出てくる13番に似てるww。

滝本
いまだに気軽なエッセイさえ書けない。
一ヶ月ぐらいずっと考えても、原稿用紙三枚のエッセイすら書けない。
滝本 
毎晩寝る前に「俺は書ける」と自己暗示をかけているんですが、自分がワープロ画面に向かっているのを想像しただけで、心臓がバクバクしてくる。

本当は、対談じゃなくてエッセイが載る予定だったらしいです。
タッキーは想像通りの状態ですね。

滝本
そうですね。その為には仕事とか金への愛が必要ですね。しかしいま、僕の愛は枯渇しています。
なので、「一度消えた愛を如何にして取り戻すか」(ry
で、ここらへんから、話がヨガになってくるわけです。
滝本
小説を書くためじゃないんです、小説を愛する為なんです。
一度失った愛を、意志のパワーで取り戻すことができたとき、そのとき初めて自分で愛の対象を設定する能力がゲットできるのです。そうした技術が確立できたとき、遂にこの世からDQNが一掃され、モテるモテない問題が完全解決するに違いなく、僕も小説バリバリ書けるようになって大金持ちというシステムなのです!

まああれだ・・・ヨガ頑張ってね。
その内凄い面白い小説を書いてくれると信じています。
っていうか「僕のエア」と「ECCO」と「ムーの少年」を
本にして出してくれるだけで僕らは満足なんですが・・・。
リアル彼女のエッセイ意味ねぇww。