You Can`t Fool Me Dennis

6時に徳島出発。
眠かったので自転車に鍵をかけ忘れていた。
気付いて電話をかけた頃にはもう遅く、パクられてました・・・orz。
D→A、マジすまん。


予定通り天道ルックで大会へ。
色んな方々から
それなんて天の道を(ry
豆腐もって歩いてるようにしか見えないww。
妹は何処に居るの?
ベルトは下に付けてないの?
今度美味い物を食わせてくれ。
などなどの反応ww。
まぁ面白かったからいいですよ。


ネフィリムで出場。
結果は
1戦目 黒緑白コントロール ○×○
2戦目 オロゾフ ○○
3戦目 イゼットトロン ○○
4戦目 カーネルさん イゼットトロン ××
5戦目 ランデスボア ×○×
3連勝2連敗。
予選突破の目が無くなって
ドラフトが後一人だったのでドロップ。
疲れてきた4・5戦目にミス。
4戦目はそれでも勝てなかったと思うけど
5戦目は完全に俺のミス。多分勝ってたよ。
しばらくトラウマになりそうだ・・・。
サイドボード後のプレイングが難しいので
そこら辺練習不足だったかな。イメトレしかしてないし。
デッキ詳細はまだヒミツ。誰か使うかもしれんしね。かなり強いよ。
ドラフトは超強力シミックデッキを作ったが
2戦目の対戦相手に強いところばっか引かれて負け。
久々に納得いかねぇデュエルでした。


マツモトさんを予選突破させるという
当初の目的は達成されたので満足。
次は本戦に向けて玉吉流ドラフト&リミテッドプレイング講座だな。
まぁこれで安心して本戦の日はRUSHBALL2006に行けるぜ。