Try Try Try

ピッコロひちょりww

ギリギリの時間までオールスターを観戦。
ピッコロひちょりは面白かったww。知名度上げたぜww。
元に戻ってもあんま変わらんけどなww。
でもミッキー(ボール犬)と東出の晴れ姿(守備だけ)や
岩瀬→藤川→クルーンを見れなかったよぅ・・・orz。
明日(中止にならなければ)は最後まで見るぞ。
FBでFNMドラフト。
今日はコールドスナップ×3。
必殺うねる狂気は他にもやっている人がいて失敗。決め打ちして無くてよかった。
今日試したのは赤単気味ランデス
何か良く分からんが復活ランデス撃ちまくってたら2-1でした。
Kondoさん戦で事故って無きゃ全勝できてたかも。
もしかしてこのカード強いのか?


MUSASHI-GUN道-の先週のあらすじが
来週のネタバレっていうか色々混ざり過ぎww。デス姐なんて出てねぇよww。

■7/16 #14 「水没した城」
キメラアヤカシ武田信玄の強さは尋常ではなかった。ムサシは、アヤカシ
信玄の作り出した戦国バトル亜空間へと引きずり込まれる。ガン鬼の銃を
駆使して、アヤカシ信玄と懸命に戦うムサシ。しかしアヤカシ信玄の強さは
圧倒的だった。絶体絶命の危機に陥るムサシ。だがアヤカシ信玄はとどめ
を刺すことを止め、姿を消すのだった。気を取り直して封印魂の一つ目の城
を目指すムサシたち。一方、ヤシャは、荼毘の字がムサシに封印魂の地図
を渡したことを知り、容易に封印魂をゲットできないよう、七つの城に強力な
妖術をかけるのだった。ついに第一の封印魂が隠された城へと辿り着くム
サシたち。だがそこは深い湖に水没してしまった城だった。その上、湖と城
全体にはヤシャの妖術による数々のトラップが仕掛けられていた。苦戦す
るムサシたちだったが、ユメとロウニン、そしてデスペラードの協力で、なん
とか一つ目の封印魂を手にすることに成功するのだった。しかし、そんなム
サシの前に、突如、最強のカラクリ魔神が現れる。

戦 国 バ ト ル 亜 空 間ww
最 強 の カ ラ ク リ 魔 神ww

相変わらずMUSASHIは名言の山だなww。
喋りすぎは命に関わるのでこれ位にしとこうww。