今日のプロ野球

オールスターですよ

全セは1点を追う2回無死一塁から李承☆が右中間二塁打して同点。3回には青木の右越えソロで勝ち越し。6回は岩村が中堅へソロを放って加点した。ヤクルト勢は投手陣も活躍。3番手の石川は2回無失点、4番手の木田も7回を無失点にまとめた。
 全パは2回に里崎のソロで先制したが、3回以降は3安打に封じられて反撃できなかった。

 ◇サンヨーオールスター戦
 全セ−全パ第1戦(全セ1勝、18時12分、神宮、30488人)
 全 パ 010 000 000−1
 全 セ 011 001 00×−3
 ▽勝 三浦1試合1勝
 ▽S クルーン1試合1S
 ▽敗 吉井1試合1敗
 ▽本塁打 里崎1号(1)(川上)青木1号(1)(吉井)岩村1号(1)(平野佳)
 (注)☆は火ヘンに華

フレッシュもセの勝ちだから、今年のドラフトのウェーバーはセからか。
空気読んで色々目立った(エラーとか三盗とか)青木がMVP。
里崎はホントに大舞台に強いな。

スタメン パ
遊 川崎
左 谷
SHINJO
指 清原
一 小笠原
捕 里崎
三 今江
右 柴原
二 本間 
  セ
右 23 青木
中 53 赤星
三 1 岩村
左 6 金本
一 33 李
指 25 村田
遊 1 鳥谷
捕 39 矢野
二 9 藤本

パの貧打線っぷりはヤバイな。セも下位打線はヤバイけど。
なんか最近はオールスターっぽく無い打線だなぁ。

中日落合監督は試合前、リラックスモードだった。昨年は全セの監督を務めたが今年はコーチでの出場で「今年はベンチにいるだけだよ。やるのは選手だしな」と笑顔。試合前はグラウンドで出くわした広島のボール犬ミッキーに「そんなに毛が長くて暑くないのか」と話し掛けるなど楽しんでいた。

ちょww落合監督(尊敬してます)ww。大丈夫ですかww。