SMOOTH LIKE BUTTER TOUR!!

ひちょりww

シングル用にコールドスナップのBOXを剥いてみる。
出てきたコモンは1BOXにつき平均8枚ぐらいでした。
単純計算でいくと8人ドラフトで出る同じコモンは6枚。
う〜ん・・・これはうねる狂気は狙えない数かも。
まぁ1BOX12枚とか出てたコモンもあったのでなんとも。
でも狙うのはリスクが大きすぎるかな?
狂気以外のうねるは単体でもそれなりに強いからどうにでもなると思うけど。


バイト後、急いで帰宅するもオールスターは中止。
一気にテンション↓。
gyaoでMUSASHI11話を見てなかったらやばかったぜ。
明日は無事開催されるといいなぁ。
昨日のピッコロひちょり見て、
そういやひちょりって誰かに似てるなぁ・・・と思ってたんだが
MUSASHI見て謎が解けた。ロウニンにそっくりだww。

the band apart
3rd full album"alfred and cavity"
2006.10.4 RELEASE!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まさかこんなに早く3rdアルバムが出るとは。
いつものペース的に、今年はシングル1枚だけと思ってたよ。
10月4日が待ち遠しいぜ。