今日のプロ野球

<オールスター:全セ7−4全パ>◇第2戦◇23日◇サンマリンスタジアム宮崎
 全セが2連勝を飾った。全セは1点を追う6回に阪神シーツが中堅に同点ソロ。8回には阪神藤川が2死二、三塁から左前に勝ち越しの2点適時打を放った。8回は阪神藤川、9回は横浜クルーンがともに無安打で締めた。
 最優秀選手(MVP)は阪神藤本が獲得。優秀選手は全セが阪神シーツと2ランを含む3安打の中日アレックス。全パは2ランを含む2安打に本盗も決めた日本ハム森本と、単打、二塁打三塁打の3安打を放った西武中島だった。

いやぁ面白かった。
今日はセもパも良いスタメンでした。大物AS初ヒット&盗塁おめ。
東出はやらかし+非力+うろうろとhigasideパワー全開でしたww。
黒田はまさかのひちょりに被弾、永川は何とか抑え・・・と広島勢は大活躍?でしたね。
まぁ俺は東出だけで満足ですよ。最後の代打藤本はありえねぇ・・・っていうかMVP藤本は無いだろ。
アレックスかシーツだと思うんだが。
しかし、昨日の影響かストレート投げすぎ。もっと変化球投げて欲しかったな。
ふくもると八木ビッシュも見れたし、コバマサ劇場も久し振りに見たよww。
スンヨプの打球がスタンドに入らず
犠牲フライになる辺りがコバマサ劇場クオリティですよww。
藤川→クルーンの8・9回は圧巻。真直ぐだけで抑えれるのは凄い。
まぁ今年のオールスターは東出祭りでしたね。後はひちょり