今日のプロ野球

週ベ買ったら鉄平のインタビューが載ってた。

後半戦に向けて、具体的な数字の目標は?
鉄平 できたら3割ですけど、たぶん無理ですね(笑)

マジ小物ww。カラー3ページに渡り小物節全開でしたww。


大物に倉に小山田に金城、誕生日おめでとう。
っていうか今日誕生日の選手多過ぎ。

338 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
           きょ・お・は すてきな♪ た・ん・じょおび♪ 

      Å     み・ん・なの す・き・な♪ きんじょー♪ おめでとー♪ 
    (#`仝´) 
    (っ⌒/⌒c  み・ん・なの す・き・な♪ きんじょー♪ おめでとー♪ 
    |⌒|⌒| 
   (__)_)  ハッピー♪ ハッピー♪ ワックワック(ry 

戦うスレより。影山前田かよww。ワラタww。

広 島01001020000―4
巨 人00000013001―5
(延長十一回)

▽勝 真田20試合2勝1S
▽敗 横山34試合3勝2敗1S
本塁打 緒方3号(2)(西村)高橋由8号(2)(高橋)

 ●…巨人が4度目のサヨナラ勝ち。4―4の延長十一回二死二塁から、二岡が中越えに決勝打を放った。十回から好救援の真田が2勝目。広島は七回までに緒方の2ランなどで4点をリードしたが、終盤に救援陣が踏ん張れなかった。

緒方が復調の気配。
やっぱ頼りになるのは前田神と鬼緒方だよなぁ。
先発試運転のベイルはまずまず。次は長いイニング投げてくれるでしょう。
やっぱ今日の敗因は健だよなぁ・・・。
なんか投手交代が1テンポ遅い気がする。
2ラン後、スンヨプ抑えたところで交代かなと思ったんだが。
無駄に永川を1回2/3も使ってしまった。
東出は今日も粘ったけど凡退。これで満塁時は10打数0安打1打点・・・。
最後の梵は冷やっとした。あれは倉の送球が悪い。
梵の怪我が軽そうでなにより。でも数日は安静かな。
今年のセは中日で決まったような希ガス

ソフトバンクズレータの逆転サヨナラ2ランで3連勝。0−1の9回1死から松中が左前打し、ズレータが左翼席に運んだ。チームは2試合連続、今季4度目のサヨナラ勝ち。ロッテは小林雅が今季初黒星を喫し、チームは5連敗。

 ◇パ・リーグ
 ソフトバンク−ロッテ13回戦(ソフトバンク10勝3敗、18時、ヤフードーム、30036人)
 ロッテ 000 001 000−1
 ソフト 000 000 002X−2
 ▽勝 藤岡40試合5勝2敗1S
 ▽敗 小林雅38試合4勝1敗28S
 ▽本塁打 ズレータ20号(2)(小林雅)

今年の12球団ストッパーの中で
唯一神的存在だったコバマサがついに敗北。
登板間隔空き過ぎだよ。