今日のプロ野球

何か最近の阪神からは懐かしい臭いがするなぁ・・・。

楽天が今季4度目のサヨナラ勝ち。1点を追う9回、山崎武の左前打で同点。延長11回一死一、三塁からまたも山崎武が中堅越えの安打を放ち連敗を3で止めた。徳元は3勝目。ロッテは最後に小宮山がつかまった。 

こっちからも暗黒臭が・・・。
でもなんだか落ち着くんだよなぁ。

広 島000001010―2
ヤクル100000000―1

▽勝 広池34試合3勝2敗
▽S 永川51試合4勝4敗19S
▽敗 ガトームソン18試合6勝8敗

 ●…広島が4試合連続の逆転勝ちで、今季2度目の4連勝。0―1の六回に前田の犠飛で追いつき、八回は二死走者なしから、新井、前田の連打で一、二塁とし、森笠の左前打で勝ち越した。七回から救援の広池が3勝目。ヤクルトは一回にラミレスの犠飛で1点先制したがその後得点できず、ガトームソンを援護できなかった。

強ぇえええ!!
まさか先発フェリシアーノで勝つとは。
これは本気でAクラス狙えるんじゃね?

   ( ゚∀゚ )ひろいけ 
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ      ( ゚∀゚ )ひろいけ 
( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ 
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ 
   |//          ( ゚∀゚)( ゚∀゚ )ひろいけ 
   |  ∩  ∧ ∧      |// 
   |  \( ゚∀゚)∩    /         ⊂,'⊃ 
   | ∩  ∧ ∧  ∩/  /      
   |  \( ゚∀゚ )/ |/    ⊂,'⊃ 
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   | | ひろいけ号 | 
   |_|______| 

<横浜4−0中日>◇26日◇ナゴヤドーム
 右足親指に自打球を当てたため、先発から外れてこの日で4試合目の横浜小池に、牛島監督が手荒い? 戦力調査をした。「小池、大丈夫か?」と質問すると小池は「はい。100%問題ありません」と回答。しかし牛島監督は小池の右足を強く踏むそぶりで痛さを調査。小池は即座に反応し右足を引いた。「その足の引き具合の速さは、まだ相当痛いとしか思えん」。小池は苦笑いでベンチスタートを納得していた。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
いや組長がやると冗談じゃなくなるから。マジ怖い・・・。


またタヌラが守備練習の捕球時に軽くスペった模様。

今日は守備の打球補の練習中、打球を捕った際に左手薬指が腫れてしまい

試合には支障はなかったみたいだが、タヌラの体は何で出来てんだ?
ブログのトップページの「完全復活」の文字が虚しい・・・。

664 名前: 代打名無し@実況は実況板で
完全復活と言っておきながら完全とは程遠い状態。
こんな多村に対してチームの声はシビア極まりない。
「少しの痛みで休みたがる習性が全然直ってない」などはまだマシな方で
セミでさえ1週間持つのにあの人は3日と持たなかった」
なんて辛辣な批判も飛び出している。
「多村の復帰で若手が一人登録を外されているという責任や使命を
わかって欲しい。石井なんて座薬で膝の痛みを緩和させて出場する
時もあるというのに・・・」と、指揮官に厳しさを求める球団関係者もいる。(東スポ

東スポww。
誰が上手い事を言えと言ったww。