sleeping beauty

嘘だと言ってよバ○○ィ

泉大津砂埃の所為で体調不良。
レンストの大会をスルーして4時間ほど自然治癒するつもりが・・・
起きたら5時でした。思ったより疲れてたんだな。
N・H・K見に行くと言ってたのに、オザわさんスマソ・・・。
とりあえず体調は回復。


牛島監督が今季限りで辞任らしい。

横浜牛島和彦監督(45)が今季限りで退団することが28日、分かった。

牛島監督は今月中旬までに、続投要請を続けてきた佐々木邦昭球団社長(59)に
退団の決意を示しており、球団サイドも最終的に了承することを決めた。
現在最下位のチーム成績、就任後の2年間でフロントから戦力補強での
満足な協力体制が得られなかったことが理由となった。

球団サイドは05年シーズンからの2年契約が今季で終わるため、
来季続投を前提として交渉を進めてきたが、牛島監督の意志は固かった。
球団としては後任に石井拓朗選手を考えており、石井は現役選手のため選手兼任監督誕生と思われる。
なお、三浦選手兼投手コーチ、佐伯選手兼打撃コーチ、万永守備走塁コーチの就任も噂されている。

デイリーより。
やだやだ、組長が監督じゃなきゃやだよう。
正直誰が監督やっても一緒だよ!!
しかし兼任軍団が実現したら凄い事になるな。無いと思うけど。
横浜ファンの皆さんはどう思ってるんでしょうね。
次の監督候補は平松政次斎藤明夫遠藤一彦田代富雄・・・こんなもんかな?
佐々木は無いと思うが。大矢さんとかが復帰しても面白いかも。