今日のスタック解決

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep


廃墟マニアの郡司朋成と栗城洋輔は、同じ大学に通う真知花梨に招かれて鈴鳴村にやって来た。その地にある廃墟施設を探検するためだ。だが彼らを待ち受けていたのは奇妙な伝説だった。鈴鳴村にはかつて天才絡繰り師が住んでいたが、120年後に作動するという絡繰りを遺してこの世を去った。今年はまさに絡繰りが作動するその年にあたるというのだ!2人は花梨と妹の玲奈の協力を得て、隠された絡繰りを探し始めるのだが…。

コカコーラ120周年記念用ドラマ書き下ろし作品。
コカコーラを飲むシーンが多いのが笑えるww。
久し振りに森博詞の作品を心底面白いと思った。
森博詞にしてはかなり読みやすいので(ドラマ脚本だから当たり前か)オススメ。
田舎で宝探し・廃墟・青春ミステリ。全てツボです。
ドラマは9月13日に放映するみたいね。