Stop This Train

やっぱくじ引きが多いと面白いなぁ。
今年はインフォシークに未来からの記事とか
大嶺強奪とか、話題満載でした。
しかしロッテの情報戦は凄い。
情報の出た選手はほぼ指名しないな。
ソフバは外れ1位で報復指名したけど、壮大なロッテの釣りだと思われ。
大嶺が入団したら完全に勝ち組だなぁ。入団確率は半々って所かな。
やっぱ本気でソフバが囲ってたっぽいし。
なんだかんだでどの球団も、指名順と補強ポイントにあった
なかなかの指名をしてるね。ソフバ以外。
ソフトバンクは完全に負け組み。動揺しすぎ。
田中→楽天 堂上→中日 増渕→ヤクルト
個人的には一番良い形に落ち着いたかな。田中は楽天で頑張ってくれ。
プロ野球版では田中の顔文字が早くも決定

  〔 `ω´〕

似てるww

▽前田 負けん気抜群、「桑田二世」の声
授業中に広島の1巡目指名を聞いた大阪・PL学園の前田は、同校講堂で記者会見に臨んだ。「実感がないくらい本当にうれしい。OBの桑田(真澄・巨人)さんのような投手になりたい」。緊張した表情でマイクを握りながら、笑みをのぞかせた。
▽3巡目、会沢 「心は1軍」

 茨城・水戸短大付の会沢は、校内でドラフトのテレビ中継を見守った。広島から3巡目指名で名前が呼ばれたのを確認すると、ほっと胸をなで下ろした。「黒田さんの球を受けたい」。早くも広島のユニホーム姿の捕手の自分をイメージしていた。

前田を一本釣りできた時点で勝ち組。
欲を言えば梶谷が欲しかったけど仕方ないか。
前田は完成度の高い投手。広島にピッタリだと思う。素材型は育てられる気がしないし。
エース目指して頑張って欲しい。登録名は「前田健
会沢はカープにしては珍しい強打の捕手。
白濱がアレだし仕方が無いか。コメントからは好感が持てる。
白濱を奮起させるような存在になって欲しい。
しかし捕手か… 鈴  衛  が  危  な  い
マジで鈴衛解雇する5秒前。残留パワーの凄さを見せてくれ。


時のらせんのスポイラー見た雑感。
時のらせんのカードよりは、紫カードのほうが環境に与える影響は大きそう。
リミテッドはマスクスブロックに良く似た感じになると思う。


オザわ家でN・H・K。
相変わらずつまらん。城ヶ崎さんのシーンとか要るの?
ムカムカしたので「新世紀レッドてぬぐいマフラー」を読み返した。
面白いじゃないかチクショウ!タッキーめ。