衝動4TRACKに流し込んで酩酊する俺は

www

2時ごろ起きて本屋にGO!
京極ワールドにようこそ。
届いていた戯言BOXは華麗にスルー。
半分読んだ所で遊戯王GX
K村・K村彼女・N本君が玉吉家にやってきて
時のらせん入りスタンダード。
京極読む雰囲気じゃなかったので
即席で新環境ポンザを作成。うん、いい感じ。強いな。
ぬいぐるみはかなりやりおる気がする。
ところで俺のアバランチライダーが何処にあるか知ってる人居ない?
その後、yabeとか来たので「邪魅の雫」は読みきれませんでした。


日ハムがシーズン1位通過。おめ。
こんな展開になるとは思ってませんでした。
新人投手が活躍しすぎじゃよ。これは読めん。