髭は赤、ベートーヴェンは黒

アッー!
という訳でTDN多田野数人を観に
行って来ましたよ蔵本球場。自転車で。
多田野は7回1失点9奪三振。良い球投げてました。
試合は4-1で徳島の勝ち。中々楽しかった。
そして多田野ヒーローインタビュー。
モデル立ちしてるのにはワラタww
四国ILは初めて見たけど、打線と守備が弱いという前評判通りかな。


3将軍のフィギュア届きますた。
箱にはワラタww
サイクリード「今まで応援ありがとうネ!」
ブレアード「いつかまた会おう!!」
アクアル「約束よ!」(風の人を蹴りながらww)


カブトの公式ページのDVDプレゼント告知がやさ車さんなんだけどww

いいよなぁ、お前らは…。
ヘヘ、地獄の道を歩く矢車だ。
オレに近づかない方が身のためだぜ。
えっ?そうそう、これだけは教えてやらないとな。
TV版「仮面ライダーカブト」のDVD1、2巻セットを抽選で50名にプレゼントしてやるよ。
まだ、欲しい、なんて希望を持っているヤツは、下のボタンをクリック。
必要事項を記入して応募しなよ。
当たるかもな…。

wwwwww