ラッタッタ

コレは・・・

広島市は29日、2009年春までにJR広島駅東側の貨物ヤード跡地に移転するプロ野球広島東洋カープの新本拠地球場の設計案を公表した。週明けにも正式決定する。
 同市の委員会が選んだ最優秀案は環境デザイン研究所(本社東京都港区)の作品。28日のコンペと最終選考では1次審査を通過した4案が対象となり、同社の作品が「新幹線を観客席に見立てるなど、よく工夫されている」と評価された。
 球場の屋根部分は「カープ」(コイ)が数匹泳いでいるようなイメージ。本体が北側のJR側へ大きく開いているため、新幹線に乗車しながらでも「少なくとも5〜10秒は試合観戦の雰囲気を味わえる」(関係者)としている。一塁側の観客席数が多い非対称形状で、球場内にはフィットネスバイクをこぎながら観戦できるスポーツクラブ、テーブルを囲んで観戦を楽しめるテラスシートなども設置するという。

うーん。これはちょっと無理があるんじゃないww
両翼100m以上。広いのはええことよ。


FNMは開かれず。
買ってきた週刊ベースボールを読んでたら
ベースボールゼミナールの打撃編(1ページのコーナー)に

<問>少し前の事ですが、楽天の鉄平選手が9打席連続三振を記録しました。
投手ならともかく、打者ではあまり聞いた事がありません。
ましてホームラン打者ではないので、バットを短く持ってミートするような工夫も出来たはずです。
これだけ三振し続けた原因はなんですか。
(東京都・匿名希望・19歳)

これ送ったの誰だよww
イラストもマジ小物ww

789 名前: 代打名無し@実況は実況板で 

         アアッー! 

          .∧毛∧ 
          (T^ω^:)  (бёб) 
    ⊂二二ニ○ニニ|)三 ( (○)) 
           `|   |      .||| 
            ヽヽ/ 
           / | | 
          (___| |、 
             (__) 

全10巻予定の「全集」では、初期作品に大幅に筆を入れている。「第1巻収録の『占星術殺人事件』も大幅に文章を修正しました。改訂完全版のつもりで出します」

占星術の完全改訂版だってー。読みてぇ。
でも全集高ス。久し振りに図書館のお世話になるかな。