SIM CITY

粗いさんww

小雨が降る中、広島のファン感謝デーが行われ、2万人のファンが集まった。もっとも盛り上がったのは「ベース投げコンテスト」。ブラウン監督が抗議の末に退場となったパフォーマンスを真似て、選手が飛距離を競い合った。主砲の新井がパワーにモノを言わせて、13メートル60で優勝。本家本元の指揮官は6メートル20で最下位に終わり、「彼(新井)はシーズン中もずっと、このことを考えていたのではないか」と評した。


★オファー殺到!黒田、漫画になる

 FA宣言せずに残留した黒田に、CMや漫画の題材としてのオファーが殺到している。「ああいう形で残留したので、男気が評価されたのでは」と球団関係者。黒田はクリーニング手術した右ひじのリハビリ治療のため米国滞在中。ファン感謝デーは欠席したが、ビデオレターが流れるとスタンドから大歓声が起きた。

粗いさんww


今日は一日中FBで色々やってました。
そのままオザわ家でアニメ。
コードギアスはやっぱ最高だなww
中田譲治分も補給できたし。
くじアン面白い。メタアニメ。
今日は脚本木尾士目さんか。