Dissonant Melody

terravore2006-11-26

RGBアドベンチャー第2話を観賞。
「今回は大分マシ」という超監督のセリフは正しかった。
今回は普通に見えた。うん、大分マシ。
詰め込み過ぎで急ぎ足超展開だったけど、
そのおかげでテンポ良く話が進んで良かったんじゃないか。
このレベルなら視聴には耐え得るかな。
MUSASHIの所為で感覚が麻痺してるだけかもしれないけど…。
後、やっぱ主題歌欲しいよ。
何時までまともな作画が続くか見物。来週はまだ大丈夫そうかな?


今日の2007リミッツ店舗予選は参加者12名。
結果はマツモトさんとしもうーさんが全勝+IDで権利ゲット。
玉吉は初戦マツモトさんに負けて3-1…。
何かマツモトさんとは人間的相性を感じるな…。
ちなみにデッキは誰が使っても3-1ぐらいできるだろ的な強力赤黒でした。
予選後はK村とニシモト家に突撃。
深夜2時までスタンの調整。
相当密度の濃い調整になった。最強位で使うデッキはほぼ決まりかな。