Jumping Jack Flash

ドラスタハルヒで祭り発生。
気が付いたら皆で凄い量のパック剥いてた。
FBは恐ろしい所だ。
これでキョントークンには困らんな。


オザわ家でアニメ祭。
今日のキョン一君は何時にも増してイケメンだなぁ。
コードギアスの密度の濃さは毎週ヤバイ。
くじアンは来週で終わりか。


オザわ家でSOS団メルマガ2号がきてるのを知った。

 Vol.7はキョンの妹。俺の妹がCDデビュー? なんて生意気な。その前に「キョン
の妹」って俺の名前を出すな! いや本当の俺の名前じゃないんだけど! この際
だから書くけど俺の本名は


#本メールの当箇所に情報のワームホールを確認、消去した。
#だがその影響で、情報に欠損が出た可能性がある。
#                   長門有希

からな。ともかくこのCDは、来年の1月24日発売予定だそうだ。CDが売れたら俺の妹
に印税が入ることになるのか? なんてこった。

ちょww