今日のプロ野球

  • 前田2000本安打へ!コイに馳せた偉大なる夢  ▽年末ビッグ対談!智徳&浩二&謙二郎が語る夢

upされたの(音声のみ)を堪能

386 名前: 代打名無し@実況は実況板で
とりあえず気付いたことなどメモ。

来年の目標は公表すると実現できなくなるので、あえてコメントせず。
唯一でてきた言葉は「3位」。およそ10年Bクラスなので贅沢はいわない。
今年も?よく野村や浩二に泣き言の電話をかけていた。
前田アイスクリーム好き、ケーキも大好き。
子供のときは100円玉もらい1日3回アイスを買っていた。
中性脂肪高すぎで30歳時に40歳の血管だといわれ、以降は食事に気をつけている。
アキレス腱切ったときは、リハビリをかねて浩二にゴルフに連れて行ってもらっていた。
今年のドラフトのような積極性をなぜ球団はこれまで見せてくれなかったのか不満タップリ、と野村。
(他の2人は立場上言いにくいから自分が発言するが、という前置きで)
新球場ができるまで紆余曲折ありすぎて、すでに堪忍袋の尾が切れた、と前田。
首位打者狙えとの浩二の言葉に、そういった発言はしないで欲しいと興奮。

なんか色々ホンネで喋っていて見ていて楽しかったよ。
しかし田坂アナだっけ、彼女には心を許してるね、前田。

ケーキとアイスで血液ドロドロの前田神ww
アイス大好きなんですね。