今日のプロ野球

広島東洋カープが新設した「カープファン倶楽部(くらぶ)」への入会が殺到している。募集4日目の25日で9500人を超え、26日中の1万人突破が確実になった。初日の22日に4000人を超えた入会者は、球団ホームページ(HP)で申し込める手軽さから増え続けた。当初、5000人を目安にしていた球団は、すでに1万人分の会員用グッズを追加発注した。同倶楽部は年会費3500円で8月末まで入会を受け付ける。

もちろん入会済みです。
今までジュニア・レディース・シニアのファンクラブしかなかったからなぁ。

広島の高校生ドラフト1巡目のPL学園・前田健太投手(18)が25日、思わぬアクシデントに見舞われた。練習の合間に、整体師らしき謎の男性に遭遇。「体を治させて」などと近づいてきた。被害はなかったものの、何とも奇妙な“珍入者”に期待のルーキーもビックリだ。
驚くしかなかった。ブルペンでの投球後に、食事へ向かう途中だった。前田健に“異変”が起きていた。ファンの入れる領域を超えて乱入してきた年配の男性に声をかけられた。
 男性は白髪、無精ヒゲを生やしており、年齢は60歳前後。身ぶり手ぶりで、将来性豊かな新人に話し掛けていた。数分後に球団関係者が気づいて事なきを得たが、前田健は解放された後も目を見開いたままだった。
 「体を治す、などと言われましたけど…。よく分からなかったです。薬(を売る)とか、そんなのではなかったです」。経験したことのない恐怖。状況を説明する声もたどたどしい。整体師なのか、病院関係者だったのか…。

そいつはきっとダイジョーブ博士だww
成功確率低いし、ついて行かなくて良かったね。

イーグルスは27日、選手が移動する際に着用する2007年度のオフィシャルチームスーツを発表した。
 発表は、仙台市内のデパート・藤崎大町館入り口前のステージで行われ、岩隈、鉄平両選手がモデルとして登場。トークショー、サイン会も行われ、思わぬ選手との交流に、集まったファンを喜ばせた。

鉄平マジ小物ww岩隈イケメンww
しかし最近プロ野球界ではアッー!が流行なのか?