今日のプロ野球

粗いさん30歳の誕生日おめでとう!

横浜から移籍したソフトバンク多村が宮崎キャンプは「おしゃれ封印」で野球に打ち込む。30日の神社参拝では、12月の入団会見で披露した、髪の毛を立てたソフトモヒカンのヘアスタイルを封印。髪の毛を抑えたナチュラルスタイルで登場した。「前はスタイリストの方にセットしてもらったんですけど、自分ではうまくできなくて…。キャンプの休日にはゴルフも…。野球をするためにここに来た。野球に専念します」。いつもは歌手の倖田來未の専属ヘアメークの自宅で散髪を行うというほど、おしゃれにこだわるが、移籍初年度の今キャンプは、外野の定位置どりに専念する。

6toolになんないじゃん。

魔将ガイエルも来日。2スレ目も順調。

337名前: 代打名無し@実況は実況板で
次回予告

14年前、古田将軍の"ID作戦"の前に敗れたトコロザワ帝国軍ツトム・イトー大佐は新兵器"ダブルJ"ジェイソン・ジョンソンを開発
カブレラリーファー・ダブルJのジェットストリームアタックの前に魔将ガイエル、超魔神グライシンガーも苦戦!
そこに現れたのはかつてのトコロザワ帝国軍エースパイロット、ケン・スズキ中佐であった!
古田将軍等幹部が口を閉ざす14年前のトコロザワ帝国軍滅亡の悲劇の真相とは何なのか?

超魔神グライシンガー第27話「2人の司令塔」