今日のスタック解決


さすが杉田智和ww歌ヘタクソww
だがそれがいい

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ 
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)

和むワァ。

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング


きめぇwwでも以外に歌うまいww
一瞬ノーナ・リーブスかとオモタ。
でもきめぇww特に最後ww
とかいいつつ『まっがーれ↓スペクタクル』をエンドレス
まっがーれ↓wwww
風が強く吹いている

風が強く吹いている


箱根の山は蜃気楼ではない。襷をつないで上っていける、俺たちなら。才能に恵まれ、走ることを愛しながら走ることから見放されかけていた清瀬灰二と蔵原走。奇跡のような出会いから、二人は無謀にも陸上とかけ離れていた者と箱根駅伝に挑む。たった十人で。それぞれの「頂点」をめざして…。長距離を走る(=生きる)ために必要な真の「強さ」を謳いあげた書下ろし1200枚!超ストレートな青春小説。最強の直木賞受賞第一作。

正直、三浦しおんをなめてました。さすが直木賞作家だぜ。
青春駅伝ファンタジー小説。凄いわ。
凄いオーソドックスな展開なんだけど、何回かホロリときてしまった。
玉吉は陸上競技と野球に弱いんですよ。
試しに5千メートルのタイム計ったら、18分台でした。こんなもんか。

「長距離選手に対する、一番の誉め言葉がなにかわかるか」
「速い、ですか?」
「いいや、『強い』だよ」
     *
「『好きなら走れ』。以上」
     -三浦しおん『風が強く吹いている』-

総スタック数 69冊

2007年度解決数 74冊