今日のスタック解決

ラビオリ・ウエスタン (ファミ通文庫)

ラビオリ・ウエスタン (ファミ通文庫)


こうして“ボク”は殺し屋になった。
ただのジョシコーセーだった“ボク”ことハセガワハナヲは、ある日
突然、両親の死という衝撃的な出来事とともに天涯孤独になった。そして、運命の出会いをする。女殺し屋ラビオリと愉快でおかしな仲間たちと。軽妙で饒舌な語り口調で描かれる、愛と絆と復讐の物語。著者が新境地に挑む、ポップな文体&イラストで贈る涙と笑いのスラップスティックアクション!

あとがきを立ち読みしてたら、
この本が売れなかったら引退するぜ!!
みたいな事が書かれているではないか。
森橋ビンゴは『三月、七日』しか読んだ事無いけど、
中々面白かった気がする。これは買うしか。
中身は・・・
なんだこの可愛らしいプチ舞城王太郎的文体はww
森橋さん、コレ間違いなく売れセンじゃないよww
絶対参考にするとこ間違ってるよww

862 名前: イラストに騙された名無しさん
>>849
俺はこの結果をみて号泣したよ。

大阪屋文庫500位まで、2月26日 〜 3月4日
140位 ファイナルファンタジー11〜賢者の遺言 上
146位 スイートホームスイート 4
150位 疾走する思春期のパラベラム灰色領域の少女
180位 鬼切り夜鳥子 2
250位 ドラゴンシャドウスペル
293位 竜と箒とひかりの彼方
402位 超妹大戦シスマゲドン 2

圏外 ラビオリ・ウエスタン

涙でカキコが読めない

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵ 
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵ 
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴∵∴∵ ゜ 
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴ 
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵ 
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ 
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ 
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・ 
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / 
   三  |  三  |  三  |  三  | 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ 
  三三   三三  三三  三三 

本音を言えばボクもやっぱりでき得る事ならモノを書いて生きていたいのだ。この年で再就職とか現実問題厳しいよ。世間は冷たいよ。でもこの本が売れないとボクはもうとても困ってしまうのだ。いろいろ。だから、買って。この本も、今立ち読みしている人がいるならそのままレジに行って。
     -森橋ビンゴ『ラビオリ・ウエスタン』あとがき-

総スタック数 79冊

2007年度解決数 100冊