今日のプロ野球

まさか楽天ソフバを3タテする日がこようとは。

広 島001000000―1
巨 人01043000×―8
▽勝 木佐貫3試合2勝
▽敗 長谷川3試合1勝1
本塁打 阿部3(1)(長谷川)


 ○…巨人は打線がつながり、4カード連続で勝ち越しを決めた。1―1の四回に6長短打で4点を奪うと、五回にも3点を加え、試合を決めた。木佐貫は6回1失点で2勝目をマーク。広島は2連敗で借金が5に膨らんだ。

今日の長谷川は調子良いと思ったんだけど。
もう5番倉でいいよ。

これは酷い。
ラミレススナイプ→たくろースナイプ→ガイエルスナイプ→リグススナイプ
→内川スナイプ→村田スナイプ
もうgdgd。内川のは完全に故意死球だな。牛島組長じゃなくて良かった。

14 名前: どうですか解説の名無しさん
佐伯「監督、落ち着いて!落ち着いて!冷静に、冷静に…ここは落ち着いて、心を穏やかに!」

大矢「止めるな佐伯!あの野郎!!俺をバカにしてんのか!」

佐伯「監督、だから落ち着いてください!」

大矢「うるせぇ!止めるな佐伯!あとでお前の言うことなんでも聞くから止めるな!クソ古田の野郎!」

佐伯「じゃあ明日の試合から4番ファースト佐伯で」

大矢「それはない」

佐伯「…」

佐伯「(急に冷静になるなよ…」

wwwwwww

○ロッテ5―1オリックス● 効果的に長打が出たロッテの快勝。ズレータの2本塁打のほか、二回にベニーの適時二塁打で1点、五回はズレータの適時二塁打などで2点と小刻みに加点した。小林宏は7回1失点で3勝目。オリックスは、川越が誤算。攻撃も敵失に乗じた1点にとどまった。

間違いなく今のロッテのエースは小林宏だなぁ。